AX 【長崎 Nagasaki】五島コンカナ王国 GOTO CON-KANA KINGDOM WINERY&RESORT

【長崎 Nagasaki】五島コンカナ王国 GOTO CON-KANA KINGDOM WINERY&RESORT

五島コンカナ王国
GOTO CON-KANA KINGDOM WINERY & RESORT

(出典:https://www.conkana.jp/)

このホテルは,今夏の休暇で利用しました.

人生初の五島・福江島,きれいな海と山を存分に楽しみました.

このホテルではコテージに宿泊です.福江島でプライベートプールを備えたホテルはここだけでしょうか.部屋総数は46と多くはないので,プールもほぼ貸切状態でした.

(出典:https://www.conkana.jp/)

敷地内には鬼岳温泉もあります.

(出典:https://www.conkana.jp/spa)


ホテルからは鬼岳が見えます.
IMG_0108.jpg

とりあえず上ってみました^^
IMG_0112.jpg

頂上の眺め.火口かな^^;
IMG_0114.jpg

鬼岳頂上から眺めた海もキレイです^^
IMG_0115.jpg

ホテル内での食事はワイナリーそばでBBQも楽しめます.
私は和食店をチョイスして,五島の海の幸をいただきました.
もちろん五島うどんも!あごだし,最高です^^

※以下は,その他の島の景色

日本一キレイな高浜ビーチ
IMG_0102.jpg

映画の舞台にもなった水ノ浦教会
IMG_0101.jpg

皆さんも,今年の夏にでもぜひ訪れてみて下さい^^

世界遺産に指定される前に,静かな五島列島を楽しむべき.

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする