AX 【岡山 Okayama】ホテルグランヴイア岡山 Hotel Granvia Okayama

【岡山 Okayama】ホテルグランヴイア岡山 Hotel Granvia Okayama

ホテルグランヴイア岡山
Hotel Granvia Okayama


(出典:https://granvia-oka.co.jp/)

以前から,私が岡山での定宿としているこのホテル.

スポンサードリンク



岡山駅と直結,アクセス良好

岡山駅に直結してますので,アクセスは非常に良いのです^^

しかしながら現在関西在住の今の私にとっては岡山はじゅうぶん日帰り圏内ですので,最近は宿泊での利用はあまりありません^^;

岡山駅周辺の開発も進み,駅前はキレイになりましたね.駅の反対側には某航空会社系のホテルもありますし,また他の全国チェーンのホテルも増えております.偉大なる都市・岡山です^^

19階のメインバー リーダーズには時折訪れています.(出典:https://granvia-oka.co.jp/)

先日は早い時間でお邪魔したのですが,カウンターにはすでにシガーを燻らせていた先客がいらっしゃいました.葉巻も豊富に取りそろえられているようです(残念ながら,私はここではシガーを愉しんだことがありません).

このバーから眺める岡山の夜景はなかなかですよ.夏の時期でしたら,眼下に向かいのデパート屋上のビアガーデンが見下ろせます^^

私はJR西日本ホテルズの会員ですので,ここのバーも10%OFFで利用できます.日頃から利用させていただいているグランヴィア大阪のバー・サンドバンクとのスタッフ間交流もあるようで,共通の話題で盛り上がります^^


(出典:https://granvia-oka.co.jp/)

このカードの上級カードとしてプレミアムカードというのがあるのですが,年間利用実績が50万円以上も必要なのです.カードコレクターの私にとっては魅力的なカード.欲しいな~


★管理人の利用感想★

ホテル19階の奥にメインバーがあり,隠れ家感がたまらない.階下の景色もよい.

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする