AX 【東京Tokyo】ホテルニューオータニ ガーデンタワー Hotel New Otani GARDEN TOWER

【東京Tokyo】ホテルニューオータニ ガーデンタワー Hotel New Otani GARDEN TOWER

スポンサードリンク



ホテルニューオータニ ガーデンタワーHotel New Otani GARDEN TOWER

東京で庭園の眺めが一番いいホテル!


(出典:http://www.newotani.co.jp/tokyo/)

今年の夏も再びこのホテルに泊まって,庭園のすばらしさに感動しちゃいました.

さて今回宿泊したのは,GARDEN TOWERのデラックスダブルの部屋.

まずはベッドのチェックから^^
IMG_0280.jpg

これは,ゆっくりと休めそうです.

今回の上京は,講演会への出席とJAZZ SAXのライブを愉しむための上京で,時間もたっぷりありましたのでゆったりと部屋で過ごせました^^

今年の夏も暑そうですねって,まずはシャワーで汗を流します.
IMG_0285.jpg

バスルームのタイル画にも癒されます.

ベッドの上にも画が….
IMG_0289.jpg

すばらしいJAZZのライブを愉しんだ後は,早速帰室し夜食です^^;

IMG_0286.jpg
オニギリ,まずまずです.もちろんビールも.

今夜は残った仕事もなくデスクは使用せず.
IMG_0279.jpg
しっかりと休養をとるべくベッドへそのまま突入! zzz

朝は目覚めもよく,ルームサービスで洋食♪
IMG_0288.jpg

今回は主にホテルの部屋チェックでした.もちろんすばらしい庭園の景色も堪能しました.


<管理人が今回訪れたおすすめの店>

■ライブハウス
JZ Brat SOUND OF TOKYO
ジャンル:レストランバー
アクセス:JR埼京線渋谷駅西口 徒歩3分
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
渋谷 肉横丁 しろたれ屋 のプラン一覧
レーゼン ヴァルト 表参道ヒルズのプラン一覧
美澄屋~ミスミヤ~ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×レストランバー
情報掲載日:2015年11月25日


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする