AX 【名古屋 Nagoya】名古屋マリオットアソシアホテル Nagoya Marriott Associa Hotel 

【名古屋 Nagoya】名古屋マリオットアソシアホテル Nagoya Marriott Associa Hotel 

名古屋マリオットアソシアホテル Nagoya Marriott Associa Hotel 

(出典:https://www.associa.com/nma/)

名古屋駅真上のこの上ないロケーション!

昨年,宿泊したはずなのですが・・・,実はホテルの印象があまり記憶に残っていないのです.

JR名古屋駅の真上にあるホテルなのに,入口が分からなくて駅の中で迷子になってしまった田舎者の私です.

さすが迷駅と呼ばれるだけありますね^^;

泊まった部屋はスタンダードダブル(20階以上)でした.


フォトを撮り損ねたのですが,名古屋の夜景は確かにキレイでした.




朝食券付きの予約でしたが,ルームサービス(マリオットブレックファスト)への変更が可能でした.また追加料金を払えば,アメリカンブレックファストへ変更もできます.これはお得でしたネ.

私の記録によれば,このホテルには昨年の夏に宿泊したようなのですが,良くも悪くもホントあまり記憶に残ってないです...


思い出されるのは,JR名古屋駅内で迷って彷徨ったこと,夜景がきれいだったこと,ルームサービスの朝食が旨かったこと,ただそれだけです.

ホテル泊が続くと,記憶が曖昧になってしまうのです.


<今回の管理人の名古屋nagoyaメモ>
■から揚げ 手羽先
私はこの店舗が好きです.
↓ ↓ ↓
世界のやまちゃん 本店
世界のやまちゃん 本店
ジャンル:幻の手羽先
アクセス:地下鉄東山線栄駅 徒歩5分
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-9-6(地図
姉妹店:世界の山ちゃん 本丸
周辺のお店のプラン予約:
九州ろばた 濱匠 のプラン一覧
Japanese Dining OWL のプラン一覧
千とせ家 錦店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 栄周辺×和食
情報掲載日:2015年12月5日
■台湾ラーメン
激辛ですがクセになります^^
私はこの店が好みです.
お店ごとに若干味が異なると感じるのは私だけではないでしょう.
↓ ↓
中国台湾料理 味仙 今池本店
中国台湾料理 味仙 今池本店
ジャンル:台湾料理
アクセス:地下鉄東山線今池駅9番出口 徒歩1分
住所:〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-12-10(地図
周辺のお店のプラン予約:
口八町 ~くちはっちょう~ 名古屋池下店のプラン一覧
居酒屋 なごみや 本郷 のプラン一覧
楽食 FU-ZI のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千種・今池・池下×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年12月5日




スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする