AX 【埼玉Saitama】大宮パレスホテルPalace Hotel Omiya

【埼玉Saitama】大宮パレスホテルPalace Hotel Omiya

スポンサードリンク



大宮パレスホテル Palace Hotel Omiya

(出典:https://www.palace-omiya.co.jp/features/)

出張で宿泊しました.なかなか埼玉県内に泊まる機会がないので,少しワクワクしながらの大宮出張でした.比較的新しいホテルです.

東京のパレスホテルの姉妹ホテルということで,かなりの期待をして宿泊したのでした.


このツインの部屋に宿泊

シングルユースでしたし広々と泊まれました.ベッドも柔らかで大きめの枕も寝心地は良かったです.夕食は同僚たちと大宮の街へと繰り出しましたので,ホテル内を十分に探検することはできませんでした.

翌日の昼食は,和食堂欅でいただきました.
(出典:https://www.palace-omiya.co.jp/restaurant/list.html)

落ち着いた雰囲気の店で天ぷらを味わいました.ランチのお値段は手頃で味もまあまあでした.6席ほどのカウンター席を利用しましたのですが,お店のバイト風の女性店員の手際は悪く,おまけに会計では倍の料金を請求されるなど,有名ホテル内のお店であると考えると全然×でしたね^^;

前夜に利用したのがバーロイヤルオーク

(出典:https://www.palace-omiya.co.jp/restaurant/list.html)

店内の雰囲気は良く落ち着いたムードお店でした.モルトを含め銘柄はあんまり多くない印象でした.何よりもびっくりしたのが,バーテンダーがカウンター内で携帯で何度も電話をかけていたのにはビックリしました(しかも私用っぽい).ホテルのメインバーとしては最低です.

せっかく期待してこのホテルに泊まったのですが,かなりの期待はずれでした.ハードは良くてもソフトは・・・

もう二度と訪れることはないでしょう.

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする