AX 【広島Hirosima】シェラトンホテル広島 Sheraton Hiroshima Hotel

【広島Hirosima】シェラトンホテル広島 Sheraton Hiroshima Hotel

スポンサードリンク



シェラトンホテル広島Sheraton Hiroshima Hotel


(出典:http://www.sheraton-hiroshima.jp/jp/gallery)

広島駅新幹線口直結のホテル

仕事で広島を訪れるのはホントに久しぶりです.

今回は,利便性の良いこのホテルに泊まりました.広島駅新幹線口はまだ開発途中でした.駅周辺は工事のために歩道も狭くなっており,かなり歩きづらかったです^^;

部屋から見た広島駅前の景色
IMG_0246.jpg

夕方に広島に入りホテルのチェックインを済ませて,まずは腹ごしらえっと,南口の駅ビル内に入り,定番の広島風お好み焼きをorderしました.

細めんのそばが旨かったですネ^^

その後ホテルに戻り,メインバーでカクテルとモルトを愉しみました.早い時間のせいか,店内の客は私だけ^^;

ゆっくりと過ごしました.

ちなみにこのホテルにはレストランが2店だけ.バーは和食レストランの並びにあります.

さて,ほろ酔い気分で部屋に戻り明日の仕事の準備に入りました.

デスクは程よい機能的なサイズ
IMG_0238.jpg

仕事原稿を書き上げて,オットマンに脚を投げ出して早速休憩です.
IMG_0239.jpg

もうこんな時間!夕焼けがキレイでした.
IMG_0245.jpg

もうひと仕事終えて,疲れたのでベッドに横になり一休み♪
IMG_0240.jpg

一眠りして頭はスッキリ,だけど腹が減ってしまいました.

そこでルームサービスでバーガーを頼みました.
IMG_0247.jpg

ちょっと硬すぎ!!数口食べて,終了しました.あとはビールで口直しです^^

残った仕事を片付けて,明日の準備はOK!

寝る前にバスタブで足をのばしてまったりしました.洗い場も広く,評価は高いです^^
IMG_0244.jpg

充分に睡眠をとった翌朝は,いつものごとく和定食(かゆ)を頼みました.
IMG_0249.jpg

ちなみにこれで二日酔いは解消^^;
IMG_0250.jpg

あっさりとした味付けで私好みでした.

さぁ,仕事へ出発!!

ご予約はこちらから⇒ シェラトングランドホテル広島 Sheraton Hiroshima Hotel

by Booking.com

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする