AX 【東京 Tokyo】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ANA InterContinental Tokyo

【東京 Tokyo】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ANA InterContinental Tokyo

ANAインターコンチネンタルホテル東京
ANA InterContinental Tokyo


(出典:http://anaintercontinental-tokyo.jp/)

スポンサードリンク



ANAインターコンチネンタルホテル東京へのアクセス

赤坂と六本木へのアクセスが抜群のホテルです^^

アークヒルズ内に位置するこのホテルは羽田,成田からはリムジンバスでそのまアクセスでき,ヘリを利用すれば成田まで20分なのだそうです.地下鉄「溜池山王」駅からは徒歩5分程度です.

ANAインターコンチネンタルホテル東京の利用感想

今年の東京初出張には,このホテルを利用しました.セミナー参加と取引先へのお年始の挨拶のための東京出張です.日頃,赤坂周辺に宿をとる機会は少ないのですが,このホテルで会合があったのでそのまま宿泊しちゃいました.

ホテルの内装はシンプルかつ豪華な印象で,初めて訪れた私も気に入りました.

会合の後,メインバーで軽く一杯呑んで館内の乾山(下記参照)で寿司を堪能しました.この寿司屋のグループ店はよく利用しています^^


■ホテルバー
Main Bar DA VINCI
ジャンル:バー
アクセス:東京メトロ南北線溜池山王駅13番口 徒歩1分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
白碗竹快樓 赤坂店のプラン一覧
GREEN ASIA 六本木ヒルズのプラン一覧
笑笑 麻布十番駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×バー
情報掲載日:2015年12月16日
■寿司
乾山 ANAインターコンチネンタルホテル東京店
ジャンル:寿司屋
アクセス:東京メトロ南北線溜池山王駅13番口 徒歩1分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
個室・炉端料理 かこいや 霞が関ビル店のプラン一覧
Ristorante Pellini Adagio のプラン一覧
東京バル Ajito 六本木店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×寿司
情報掲載日:2015年12月16日


ホテル内にはシガーショップもありぜひ訪れたかったのですが,今回は煙を燻らす時間がなく断念しました・・・・.

ANAインターコンチネンタルホテル東京の宿泊

利用したお部屋はクラシックダブルでした.
P1010913.jpg

インターコンチの枕はいつも柔らかすぎます・・・

部屋自体は空間を上手に使っており,なかなか機能的です.
P1010914.jpg

バスルームはお世辞にも広いとは言えず・・・
P1010918.jpg

狭くまとまった感じです^^;
P1010917.jpg

ここも一人読書するだけなら許せる広さですかね^^
P1010919.jpg

朝、窓から眺めた風景です.
まぁ,15Fだと仕方ないですね^^;
P1010921.jpg

朝食はルームサービスにしちゃいました^^
呑みすぎた翌朝はもちろん和食です!
P1010922.jpg

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする