AX 星野リゾート トマム

星野リゾート トマム

『星野リゾート トマム』
「間違いなく今シーズンも泊まるであろうホテル」



毎年訪れている冬の北海道,
そしてまた幾度となく訪れている冬のトマム.
星野ブランドになってからは今回が初でした.
ここに泊まって私はスノーボードを楽しみました.
このホテルのブランドは変更されても基本コンセプトは変わっておらず,
星野式のおもてなしが付け加えられたという印象です^^
いつも利用するのはこちらのホテル.
P1010669.jpg
ガレリア・タワースイートホテル,現在はリゾナーレトマム.
部屋は約100平米のスイートです.


展望のよいジャグジーは一度利用すると病みつきになります^^


私が撮った奇跡の一枚,風呂をアップで撮影してみました.
ちょっとだけ幻想的でしょ?
P1010654.jpg
景色も良好です.
P1010671.jpg
昨シーズンは雪質も良く,思いっきり滑りましたよ.
今季もすでに予約済です^^;

このお気に入りホテルは・・・ランキング

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする