AX ホテルオークラ東京

ホテルオークラ東京

『ホテルオークラ東京』



私のお気に入りホテル
そのお気に入りホテルは・・・ランキング


“世界のVIP”をもてなすことのできる日本の最高級ホテル
として質の高いホスピタリティをが自慢ですね。
東京出張の際には、さまざまなシチュエーションで
利用することが多いホテルオークラ東京でしたが、
ゆっくりと宿泊したのは初めてでした。
ビジネスでもプライベートでも利用可能な、
洗練された空間を提供しておられます。
さすがです。
宿泊した部屋は、
↓↓↓



ビジネスでの利用でしたので
広さ約30㎡の一般的なタイプのダブルルームの宿泊でした。
160×215cmのクイーンサイズベッドがドンと置かれた
ゆったりとした空間でくつろぐことができました。
今回はホテルに缶詰め状態での東京出張でしたので、
この部屋で落ち着いて仕事ができました。
食事は『山里↓↓



ルームサービスでの利用で、
『***弁当』を頼んだのですがまずまずの内容でした。
お吸い物がおいしかったなぁ~。
夜は『オーキッドバー↓↓


本館5Fにあるメインバーです。
ホテル内のメインキッチンで調理した料理も、
このバーで楽しめるのですよ。
ホテル別館にもバー『ハイランダー』があり
早い時間から財界・芸能人が多く訪れております。
独りカウンターに座って飲むのにも
いつもながら気を遣ってしまうのです。。。
いつも利用しているこのホテルオークラ東京
ゆっくりと泊まってみるといろいろ違った面も見えてきました。
直前がお得!トクー!トラベル

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする