AX 【東京Tokyo】マンダリンオリエンタル東京Mandarin Oriental Tokyo

【東京Tokyo】マンダリンオリエンタル東京Mandarin Oriental Tokyo

スポンサードリンク



マンダリン オリエンタル 東京Mandarin Oriental Tokyo


(出典:http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/?_ga=2.142614389.1116728858.1498117065-879245983.1498117065&nlp=1)

以前,宿泊したこのホテルです.

このホテルは,史上初となる「6ツ星」ホテルの称号を授与されていますね.東京出張の際宿泊してみましたが,噂に違わぬよいホテルでした^^

予定時刻より少し遅れてチェックインすると,
「お客様のお部屋は,本日は・・・スイートのご用意となります.」

フロントの女性からの思わぬ部屋のアップグレードの申し出です.
『ラッキー!!』

案内していただいたのは,たぶんマンダリンスイートの部屋だと思います^^
20071101232423.jpg

出張での一人の宿泊はもったいなさ過ぎます^^;

バスルームの全体像です.バスルームから観る夜景は言葉では言い表せません^^
20071101232328.jpg
至福のバスタイムでした・・・^^

もちろん独立シャワーブースが付いております.

アメニティグッズはお洒落にまとめられております.
20071101232716.jpg

ベッドルーム
20071101232411.jpg
このカーテンを開けば、東京の夜景が眼前に拡がります.

カーテンを全開にしたまま寝ちゃいました^^;

ベッドの上には・・・
20071101232700.jpg

一人で過ごすスィートルームもそれはそれで楽しめましたが,やはりこういう部屋は誰かと二人で過ごしたほうがもっと楽しめるはずです...

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする