AX 【沖縄Okinawa】ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄

【沖縄Okinawa】ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄

スポンサードリンク



ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄




暖かだった冬も終わり,私が次に期待するのは暑い夏です.
「GWは沖縄だっ!」と,予約を試みたのですがフライトがとれずダメでした.

この日航アリビラヨミタンリゾート沖縄 は,沖縄大好きの僕のおすすめのホテルの1つです.ホテルの名前の由来は,スペイン語のAlivio(寛ぎ)とVilla(別荘)を組合わせたもの.沖縄の自然に溶け込んだスパニッシュ コロニアル風の外観は,まるで異国にいるのではないかと錯覚できます^^

ホテルスタッフの温かなサービスも保証します!良質のリゾートライフが期待できます.
マリンアクティビティも充実しております.


wakeboardのトーイングについては季節によっては,ボートと水上バイクのいずれかを選択可能.沖縄の夏の海は遠浅なので,水上バイクでのトーイングがメインとなります^^;




泡盛居酒屋「アルタミラ」



カジュアルブッフェ「ハナハナ」テラス

あーぁ、GWに行きたかった・・・.

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ホテルマイラー より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    感じのよいブログですね。 これから、ちょくちょく訪問させて頂きます[絵文字:v-222]

  2. drak より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    これからも度々訪れてみてください。
    更新、がんばります!