AX 【北海道Hokkaido】ルスツリゾート The Westin Rusutsu Resort

【北海道Hokkaido】ルスツリゾート The Westin Rusutsu Resort

スポンサードリンク



ウェスティン ルスツリゾートThe Westin Rusutu Resort

wes4369ex-177467-Winter---Rendering2-min.jpg
出典:http://www.westinrusutsu.com/

パウダースノーは言うまでもありません.道内最大規模の37コースのスキー場は圧巻です.
私の2015/16シーズンはここから始まりました.

以前の記事にも記しましたが,私が毎年訪れている冬の北海道.
P1020163.jpg

雪不足も懸念されましたが,北海道では問題にはなっていませんでした^^

2度目の訪問となるこのルスツリゾートは,ウェスティンブランドに変更されていました.最近は国内のリゾートホテルのブランドチェンジが活発ですね.ウェスティンになって一番うれしいのはベッドが変わったこと,へブンリーベッドは滑りつかれた身体をやさしく包んでくれます.

P1020169.jpg

ここの客室は全室2階建てのメゾネットタイプのスイートで,ベッドルームとリビングルームは1,2階に分かれています.

吹き抜けになっており,最高の開放感
P1020165.jpg
すみません,テーブルの上が散らかっていますね^^;

2015年12月にはホテル内にスポーツジムがOPENしており,ゆったりと使えます.また露天風呂つき温泉の大浴場もあります.外風呂は寒かったけど,気持ちよかった^^

ルスツは広くて,子連れのスキー旅行にはぴったり.クレヨンしんちゃんのスキースクールも人気のようです.
P1020159.jpg

来年もココに決めた!
P1020162.jpg

ゴンドラ4機のスキー場なんて,他にありませんよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする