AX ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ

『ホテルニューオータニ』
東京庭園の眺めが一番いいホテル」

今年の初夏,
仕事の打ち合わせを兼ねて訪れたこのホテルでは,
その庭園のすばらしさに感動してしまいました.

宿泊したのはこのデラックスダブルのお部屋,
ビューバスタイプでしたのでバスルームからも夜景が望めました.

これが都内のホテルからの景色なの・・・?
とホント感動しましたね!!
仕事相手とのミーティングには,
こちらのガーデンラウンジを利用しました.
夜でも庭がライトアップされていて眺めは最高です

その後,
遅い夕食を兼ねてメインロビー階九兵衛さんで
仕事相手の方を接待しました.
寿司効果で仕事もうまくいったはず・・・です.
次の日は,W杯ブラジル大会の日本の初戦の日.
ルームサービスを頼んで,
万全の応援体制でひとり試合観戦に臨んだのです!
しかし,結果はあの通り・・・.
残念な気持ちでチェックアウトして
ホテルを後にしたのでした.
せっかくすばらしいホテルライフを愉しんだのに
沈んだ気持ちで東京駅へと向かったことを思い出しました^^;
高級ホテル・話題のホテルが平均50% から最大80%オフ【yoyaQ.com

このお気に入りホテルは・・・ランキング

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする