AX シェラトン香港ホテル&タワーズ Sheraton Hong Kong Hotel & Towers

シェラトン香港ホテル&タワーズ Sheraton Hong Kong Hotel & Towers

スポンサードリンク



シェラトン香港ホテル&タワーズ

九龍のゴールデンマイルの先端に位置するホテル
DSC_0010.jpg

先日、短期間の休日を利用して2泊3日の香港トリップを楽しみました.選んだホテルはこのシェラトン香港ホテル&タワーズ .

ビクトリアハーバー<沿いに建つこのホテルはビジネス、ショッピング街のそばに位置し,フェリーターミナルやMTRの駅もすぐ近くという,便利なロケーションにありました.個人ビジネスを兼ねの小旅行でしたが,夜景、料理と存分にenjoyしたのです.

香港到着後にまずホテルにチェックインして,まずはお部屋のチェック開始^^
P1010021.jpg部屋に入ってまず目に入ったのがこの絵,

とてもシンプルな絵でしたがなぜだか心が落ち着く感じがして・・・.
フライトの疲れを一瞬忘れさせてくれる絵でした^^
ちょっと気に入っちゃいました.

誰の描いた絵なのかな??

ガラスの洗面台は清潔感と高級感をじんわりと醸しだしています.
P1010016.jpg

ツインルームは40平米程度でしょうか?
P1010019.jpg

ベッドのやわらかさも,まさにシェラトン的,特に問題なしです.

部屋からの景色は・・・・
P1010014.jpgビジネスをかねての格安トリップでしたから部屋からの夜景は我慢です^^;

香港在住の知人に聞きいたところでは,このホテルから見る香港島の夜景もとてもすばらしいとのことでしたので次回は絶対ハーバービューの部屋を利用したいです!
P1010025.jpg

今後,香港でのビジネス,投資活動が増えそうですので,他のホテル探検も進めてまいります^^

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする