AX 【長崎Nagasaki】ホテルヨーロッパ Hotel Europe

【長崎Nagasaki】ホテルヨーロッパ Hotel Europe

スポンサードリンク



ホテルヨーロッパ Hotel Europe


(出典:http://www.huistenbosch.co.jp/hotels/he/)

これからの季節が,Huis Ten Boschの一番キレイな時期です.ハウステンボスには度々訪れておりますが,ここが施設周辺のホテルの中で私の一番のお気に入りです^^

海を庭に持つ都市型ホテルの頂点です。アムステルダムにある同名ホテルを一段とグレードアップして再現しております.19世紀のオランダを彷彿させるインテリア,運河を望む優雅なレストランでの食事は極上の贅沢です.

中世欧州風の部屋に泊まるのは,なんだかやっぱり気恥ずかしい思いもしましたが・・・^^;

(出典:http://www.huistenbosch.co.jp/hotels/he/guest/)

夜にホテル周囲を散歩するのは,すごくロマンチックです.

(出典:http://www.huistenbosch.co.jp/hotels/he/guest/)

ホント,海外のどこかにいる感じがします.

再建を果たしつつあるハウステンボス.微力ながら応援しております・・・^^

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする